2018/10/06

サービス担当者会議の調整に便利なツール (調整さん)

担当者会議の調整って大変!!

っていうケアマネさんの悩みありますよね。

もし、事業所さんのメールアドレスを知っているのならこんなものが便利です。

「調整さん」というサイトです→  調整さんのページはコチラ

使い方は簡単です。「会議の名前を入れる。例:〇〇さん担当者会議」→「メモに内容を入れる(照会にもなりますね」→「日程の候補日をカレンダーをクリック(時間は手入力です)」

あとは、URLが表記されますのでコピーして、メール本文に添付するだけです!

電話の方が楽よ!担当者とはきちんと電話で話したいわ!というご意見もあると思いますが、電話が繋がりにくい担当者さんなどがいらっしゃいましたらこんなツールもお使いください。

お役に立てましたら、嬉しいです(^^)