2020/09/26

アンケート調査ご協力のお願い【福ひろばご利用の皆様へ(介護者の方)】

さわやかな秋晴の季節となりました。皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

日頃は福ひろばのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、株式会社はなひろ様でインターンシップに参加している大学生3名による、福ひろばご利用者様を対象としたアンケート調査を行うこととなりました。

つきましては、ご利用者様により一層充実した福ひろばのサービスをご提供するため、皆様のご意見を参考にさせていただきたく存じます。

お手数ですが、以下のGoogleフォームよりアンケートへのご協力をお願い申し上げます。

なお、アンケートは3問で所要時間は5分程度となっております。

お忙しいところ大変恐縮ではございますが、アンケートには9月30日までにご回答くださいますようお願いいたします。

ご回答いただきました内容については、今後の福ひろばのサービス向上に役立てて参りますので、皆様のご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

実り多い秋を過ごされますように、お祈り申し上げます。

 

《福ひろばご利用者様アンケートURL》

https://docs.google.com/forms/d/1vUFOzuw7WR3Hl7o3DVL9ynlUvWbS634jPy0GMA94y9E/edit?ts=5f62d765 

株式会社はなひろ インターン生一同