2020/01/18

✨新年会とポエム選手権✨(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは💛(*^^*)

 

そして、ご挨拶が遅くなって

しまいましたが…

 

明けましておめでとうございます✨

 

今年もデイサービスセンターポエムは

笑いの絶えない、楽しい毎日を

皆さんと一緒に過ごしていければ

と思っております🌟( ˘ω˘ )

 

ということで、今年は1月6日から

稼働させていただきまして、

1月7日(火)に新年会

行いました✨\(^o^)/

 

 

当日は7日で七草粥の日でも

ありましたので、七草クイズも🎵

 

新年の抱負を絵馬に

書く作業もしました✐

 

そして、お楽しみの新年会は

ノンアルコールビールで乾杯🍻

 

お正月なので福笑いにも挑戦🔥

 

これがまた簡単そうで難しい💦

手ぬぐいを外すとビックリ😲

 

そして、ポエム選手権も兼ねた

羽根つき大会も行いました✨

 

思うように羽根が飛ばず、

悪戦苦闘しながらも

優勝を目指します🏆

 

せっかくの新年会だったので

毎年恒例の職員対決も🔥

 

負けた点数分、墨で

本気の落書きをされました…(笑)

書きづらそう…(笑)

 

そうして完成した落書きが

こちらです(´・ω・`)💦

 

今年も職員は体を張って頑張ります(笑)

なので、たくさん笑ってあげて下さい😌

 

ということで、今年も

デイサービスセンターポエムを

宜しくお願い致します!✨

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
 
 
ホームページも元気に運営中です🍀