2020/07/17

😋セレクトランチ始めました🍴(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは💛😊

 

今週はポエムのセレクトランチを

ご紹介したいと思います😋

 

外出自粛ムードも緩和されましたが

やっぱりまだ外食には不安がある…

 

でもやっぱりどこか特別感のある

食事も楽しみたいな~(>_<)💦

 

ということで、セレクトランチが実現✨

 

調理員さん2名体制で

たくさんのご馳走が💓

 

\ いっぱい食べてくださ~い♪ /

 

たくさんのメニューから選ぶのは

ちょっと大変だったけど

それもまた嬉しい悩みですよね♪

 

別日にも実施しました!

この日は調理員さんも違うので、

メニューもまたガラリと変わりました✨

 

\ どれを食べようかな~😊 /

 

どちらの曜日も

お味はもちろん最高💕

 

職員もおいしそうな昼食を前に

取り合いみたいになっちゃったり😂笑

(この写真はフィクションです)

 

来月もまた曜日を変えて

実施する予定です☀(*´ω`*)

 

利用者様の好きなメニューも取り入れて

栄養満点の食事で楽しく元気に

梅雨のジメジメを乗り越えましょう🔥

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓
ポエムのFacebookページです↓