2021/03/11

✬なりた福祉会✬ブロッコリー✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

震災から10年が経ちましたね。

思い出すことも苦しい方も

いらっしゃいますが、

忘れてはいけないこの日。

利用者様の皆様も、震災のニュースを

真剣に見つめていました。

命ある限り、毎日大事にしていこうと

改めて感じ、

自分にとっても、利用者様にとっても

丁寧なくらしを心掛けたいと思います!

 

さて、今日は施設のお花のお話です🌸

依然ご紹介した施設のお花ですが

職員のYさんが、いつも丁寧に

手入れをして下さっています🙇✨

 

 

先日まではこちらの桜が飾ってあり

利用者様もびっくりして👀‼

本物!?桜だよね?

とお話しされる方も😎

今、一階にはこちらのお花が

飾ってあります🌼

お花の名前は…

教えて頂いたのに忘れてしまいました😢

 

そしてこちらは新入り三姉妹

利用者様の反応が楽しみです😀

 

ヒヤシンスもそろそろ

見納めになりそうですが

かわりに咲き始めた子たちもいますよ❤

 

 

お花だけでなく、ブロッコリーも

植えてくださいました🌳✨

利用者様も、もふもふ触って

感触を楽しんでいらっしゃいました🥺❤

 

 

利用者様はもちろんですが、

私も楽しみにしています😊❤

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/