2021/06/26

ポエム郡山賀庄🌟5周年記念祭

皆さん、こんにちは🌟😊

 

先日6月1日に、

ポエム郡山賀庄は

ありがたいことに

5周年を迎えました✨🙌

 

6月1日、当日の昼食は

調理員さん特製のお祝い御膳😋

手作りのお赤飯に天ぷら等

皆さんのお好きなメニューが並びました♬

 

\ ポエムごはん最高~💖 /

 

午後はと言いますと、

いよいよ5周年記念祭本番です✊✨

 

始まり、始まり~🎵

 

まずは代表取締役である我らが塙社長から

代表でお祝いのお言葉を!

 

次に利用者様代表として

お祝いのお言葉をいただきました✨

背筋を伸ばして挨拶をして下さる姿は

普段とはまた違う雰囲気で

私たちも感動してしまいました😢

 

感動した後は職員の余興!

『白鳥の湖』を踊りました🦢

皆さんにゲラゲラと大笑いしていただき

とりあえず私たちもひと安心😅

 

続きましては2つめの余興!

特別ゲストのバルーンアーティスト

もふちゃんの登場です👏💖

 

福島県といえば桃!🍑

桃といえば桃太郎👶

ということで桃太郎のストーリーで

バルーンを使いながら

次々とお話が進んでいきます👀

 

可愛い桃のバルーンをいただきました♬

 

桃太郎とその仲間たち💖

5周年記念にいただきました🥰

 

続きましては

バルーンアーティストもふちゃんから

マンドリン演奏家の横溝史織様に変身✨

 

皆さんがお好きな曲を演奏して下さりました!

歌いながら和やかな雰囲気に🌼

 

素敵な余興の後は、

ポエム郡山賀庄から利用者様に

感謝状と記念品の贈呈です✨

 

更に、サプライズで

メンバーから管理者へも

感謝状と花束の贈り物💐

 

そんなこんなでとっても素敵な

5周年記念祭を行うことが出来ました💛

 

横溝様、古川様、深谷様

お忙しい中ご協力いただき本当に

ありがとうございました!✨

 

また、10周年に向けて

メンバー一同頑張りますので

今後とも宜しくお願いいたします💛

 

これまでの

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の

blogはこちらからご覧いただけます。

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の記事