2021/07/29

✬7/29 頑張れニッポン‼✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

東京オリンピック、

とっても盛り上がっていますね🏴

特養やまぶきユニットでは

リビング全体が

オリンピックムードになっています✨

 

 

今日は午前中から日本代表選手を

皆で応援しましたよ‼💪✨

 

 

応援するにあたって、

やっぱり応援グッズが必要ですよね❤

と、いう事で皆でおめかしをして

 

テレビの前に集合し、

今日は水泳の応援です‼💪

 

\がんばれーーーっ‼/

 

\いけーーーっ‼/

 

利用者様も職員も一緒に

 

大応援‼

 

皆さんテレビに釘付けになりながら

応援に熱が入っていました‼🔥

 

この時応援していた協議の方は

残念ながら負けてしまいましたが、

オリンピックという舞台に

立っていること自体がすんばらしい‼✨

 

 

選手の皆さんにも応援届いたかな?

大応援

とっても盛り上がりましたね😄❤

 

選手の皆さんお疲れ様でした!

そして明日も

頑張れ!にっぽん‼✨🙌

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓過去のブログはこちらから

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-blog/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/