2021/08/06

✬8/6 スッキリ‼✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は吉田理美容室さんが

来てくださり、利用者様の

髪の毛のメンテナンスを

してくださいました❤✂

暑い日が続きますのが、

皆さん髪の毛を切って

サッパリ涼やかになりました✨😊

 

\おうっ‼/

 

 

中にはカラーとカットをされた方も💄

↑びふぉー

 

\やっぱり気分が上がるわ

↑あふたー

 

理美容室でたくさんお話もし、

キレイに染まってサッパリしたので

テンションも上げ上げです❤🙌

 

 

髪の毛を切って部屋に戻ると

 

\あらぁ‼とってもステキねぇ💕/

利用者様や職員から沢山の誉め言葉が❤

嬉しくなちゃいますね❤

 

 

中にはこんな方も

\短くしてくるね✨/

とニコニコ切ってもらいましたが

 

 

\頭寒くなった😄/

と、とっても嬉しそうに

お話してくださいました

 

 

皆さんスッキリしてますます

ステキになりましたね❤😊

 

吉田理美容室さん‼

またよろしくお願いしますね✨

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓過去のブログはこちらから

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-blog/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/