2021/10/08

✬10/8 リビングにも秋✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

特養やまぶきユニットは、

すっかり秋の装いになりました🍁

 

テレビ脇には、柿の枝&栗の枝&南瓜

が飾られていて🌳✨

※造花です

 

\ん?軽いなぁ偽物か?😵/

と、お話される方も‼

よくできているから

本物かと思ってしまいますよね💦

花瓶に入っていることもあってか

枯れるから水くれな‼

だんだん赤くなってきたんだ😊🍎

何名かの方が教えてくださいました👂

この後、お水をそそぎました🌼

 

 

植物図鑑をご覧になり、今咲いている

お花をチェックされている利用者様も

いらっしゃいます😄❤

 

 

室内でも秋を楽しみながら

先月の敬老会でプレゼントされた

ジュースをぐびぐびっとお天気の日に

飲まれる方もいらっしゃれば🍹

 

同じく敬老会プレゼントの

レッグウォーマーを履いたり🧦

 

こちらも同じく敬老会プレゼントの

帽子を被ったり🧢

 

前にご紹介したおやつ以外からも、

利用者の皆様に

季節を感じて頂いています🙌❤

 

利用者様が喜んで下さり

とっても嬉しい気持ちです💕

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから