2021/11/15

「11月のHappy Birthday」(2021.11.15 デイサービス五色)

皆さんこんにちは(^^)

 

デイサービス五色では
11月に誕生日を迎えられた利用者様が
3名おられました👏👏👏

そんな皆様のために開催した誕生会🍰🎉
手作り感満載の簡素なものではありますが
利用者様には喜んで頂けたのでしょうか❓

 

 

 

最初にご紹介するのは11月4日生まれの◯◯様

手作りのお花🌹とバースデイカードを受け取り記念撮影📸
ここまでは普段と変わらぬご様子でしたが・・・

 

スタッフからの心のこもったお祝いメッセージに撃沈
感激のあまり、肩を震わせながら大号泣😢
(涙もろいスタッフも隣でウルウル)

 

 

次にご紹介するのは11月6日生まれの◯◯様

利用を開始されて間もない◯◯様
ほんのちょっとだけ表情が硬いような気もしますが💦

 

誕生日ケーキを一口召し上がるとニッコリ笑顔😊
「美味しいね😋 ありがとう」
嬉しいお言葉頂きました❤

 

 

最後にご紹介するのは11月7日生まれの◯◯様

上品で物静かな◯◯様
ご自身の誕生会でも、その振る舞いは
変わりませんが・・・(;^ω^)

 

この催しのために披露したスタッフの生唄🎸に
いたく感動し、目頭を押さえる一幕が
(涙もろいスタッフは、ここでもやっぱりもらい泣き😢)

 

 

 

そして、誕生会を盛り上げて頂いた利用者の皆様

「こんな美味しいもの食べれるんだったら
毎日、誕生会だと良いねぇ🍰

と誕生会に❓ご満悦な様子でしたw

 

 

 

お祝いする方も、される方も
素敵な時間を過ごして頂き✨
とっても楽しく感動的な誕生会になりました✌

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺で
ではまた(^^)/

デイサービス五色 岸波

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================