2021/11/20

✬11/20 第3回HBD✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今日もお天気が良くて

気持ちがいいですね🌞👕

 

本日病院受診がある特養利用者様、

行き先は病院ですが🏥

気持ちがいい天気だったこともあり

元気に手を振り出発されました🚙💨

 

\行ってきまーす😄

お顔が見えず、申し訳ない🙇💦

 

 

 

そんな今日は、前回に引き続き

デイサービスからです💌

 

デイサービスでは昨日、

今月3回目のお誕生日会を

行いました🙌✨

 

お気づきの方も

いらっしゃるかと思いますが、

そうです❤

2日連続でのお誕生日会です‼

おめでたいですぅ💯✨

 

 

 

今回の御馳走おやつも眩い✨🤩

選ばれしメンバーは、

アイスクリーム&ドーナツ&

皆様で作った干し柿でした🙌

 

 

ドーナツは職員が愛情たっぷりに

 

作らせて頂きました🍳✨

 

ぷっくり膨らみ、キレイなきつね色に

仕上がってイイ感じ😋❤

 

\じゃーーーーーん✨/

 

 

揚げたてドーナツと

 

冷たいアイスクリームの

 

相性といったらもう最高👍‼

 

皆様とっても喜んでくださり

 

この笑顔😍❤

 

 

自分たちで作った干し柿を前に

 

 

更に笑顔が溢れました😆✨

この笑顔が見られて

我々は本当に幸せです🥺💕

 

 

そんな笑顔いっぱいの今回の主役は

いつも元気で明るいお2人です💕

年齢を聞いてびっくり👀‼

本当にお若いですっっっ✨

お誕生日おめでとうございます‼

 

 

デイサービスでの

今月のお誕生日会は

これで最後となりますが、また来月も

皆でお祝いしましょうね🎉✨

 

 

デイサービスセンターなりたからのお知らせ⚠

12/29~1/3間は、年末年始の為

お休みとさせて頂きます🙇🙇

 

 

 

✬なりた福祉ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから