2021/11/26

✬11/26 もう幾つ寝るとクリスマス✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

クリスマスまで1ヶ月を切りました🎅

デイサービスでは、今週は

季節の作品作りに熱が入りましたよ🔥

 

利用者の皆様が夢中になって

切っていらっしゃるのは✂

 

クリスマスツリーと仲間達✨🎄

 

ご覧の通り、細やかなカーブや

小さなパーツも沢山あるので🔔

 

職員も利用者様も

どっぷりと夢中になっています👀‼

 

自分だけのオリジナルツリーの完成を

楽しみに、皆様細かな作業もスムーズに

こなされていらっしゃいました😎✨

 

ご自宅に飾るのを楽しみに、

お友達やご家族様に

お披露目するのも楽しみに

 

完成した作品を持ち帰られました👜

 

 

来年に向けて寅年の壁面作成も

同時進行で行っているので、

こちらの完成もお楽しみに😄✨

 

 

 

デイサービスセンターなりたからのお知らせ⚠
12/29~1/3間は、年末年始の為
お休みとさせて頂きます🙇🙇

 

 

✬なりた福祉ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから