2022/01/04

小規模アルコート並木~1月レク①富士山~

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しく思います。

今年もたくさんイベントを開催して参りますのでよろしくお願い致します。

 

さて今年一発目の創作レクリーションのご紹介をして参ります。

お正月と言えば富士山!

そして縁かつぎのだるま!

創作レクとして

縁起の良い富士山とだるまを皆様と一緒に作りました。

ダルマに顔を描いていきます。

また紙札に新年の願い事を書いていきます。

どんな願いを書いたのでしょう??

皆様の願い事をダルマと共に飾りました。

だるまも顔が違います。

個性が出ますね(^v^)

 

改めまして、

今年もよろしくお願いします!!!

皆様と楽しい過ごせますように・・・。

 

令和3年1月4日

医療法人社団平成会

小規模多機能型居宅介護アルコート並木

高橋