2022/12/01

健康倶楽部郡山 デイサービスセンター「ファミリアーレ」

皆さんこんにちは☆ デイサービスセンター ファミリアーレです!

ファミリアーレは、11月で18周年を迎えることができました。

18周年を記念してお客様と一緒にお祝いを行いましたのでご紹介します!

 

開会の言葉の後、職員紹介があり、職員一人一人がお客様に感謝の気持ちを伝えました。

また、お客様からも、作文発表を行って頂き、ファミリアーレでの思い出を振り返りました。

乾杯や記念品贈呈を行った後は、職員のマジックショーを行い、皆さんと一緒に賑やかな時間を過ごしました。

記念祭後、お客様から「楽しかったよ。良い思い出ができた。」と感想を頂き、素敵な笑顔を見ることができました。

お客様と18周年をお祝いできたことが職員一同とても嬉しく感じます。

これからも、元気にファミリアーレに通って頂ける様に支援して参ります。

また、11月は、18周年記念祭の他に、工作の日やおやつ作り、秋祭りやお誕生日会など様々なイベントを行いました。

今後も、お客様に楽しんで頂けるように、イベントを実施して参ります。

次回は、1月上旬にブログを更新する予定です。

12月のイベントのご様子もお楽しみに!

 

 

 

======================
デイサービスセンター ファミリアーレ

住所:郡山市安積町長久保3-34-5

電話:024-937-1261

担当:西間木・渡部

======================