2023/02/22

希便り~バレンタインデー♡~グループホーム「希の家」

皆様こんにちは😄

三寒四温の時節柄、体調など崩していませんか⁉

今回は2月14日のバレンタインデーの様子をお届けします✨

Bユニットではお客様にも手伝って頂き、

生チョコタルトを手作りしました🌸

まずはバタービスケットを袋に入れて粉々に潰していきます👊

チョコレートも溶けやすいように細かく砕きます❣

楽しみだね~❤

生クリームと溶かしたチョコレートを混ぜて

敷き詰めたビスケットの上に流し込みます🎵

冷蔵庫で3時間ほど冷やして完成❣

甘くてサイコーに美味しいよ✌

手伝ったから美味しく出来て嬉しいね❤

Aユニットではチョコレートムースを手作りしました🎵

日頃の感謝を込めて❤

これ作ったの😲✨

美味しくてバッチリだよ💛

「チョコレート大好きなんだ。」「今日のお菓子は特別美味しかったよ。」

「また作ろうね。」など皆様大変満足されていました。

これからも皆様に喜んで頂けるイベントを行って参りたいと思います❣

下記URLでも絶賛ブログ更新中ですので是非ご覧下さい☆彡

https://blogo/heiseikai-koriyama1/category_3.canpan.inf/1

次回の更新もお楽しみに❣

ごきげんよう❤

 

令和5年2月22日

医療法人社団平成会

グループホーム「希の家」渡部