2023/10/09

運動会🚩デイサービスセンターポエム

皆さん、こんにちは!(・∀・)

 

朝晩の寒暖差が大きくなっており、

空気も秋らしくなってきた今日この頃ですが

体調等は崩されておりませんか?💦

 

今回は、今年も開催いたしました、

ポエム大運動会

の様子をお伝えしていきます🏴

 

まずはお楽しみのポエムごはん!

今年も運動会特別メニューにしていただきました✨

 

たくさん食べて元気をチャージ✨✊

 

そして午後からは運動会本番!

選手宣誓からスタートです🎶

 

ポエム選手権の【お玉入れ】や

【パン食い競争】等の競技で大盛り上がり😂

 

盛り上がりすぎて

一部写真撮影を忘れました(笑)

 

その他の競技については

下のインスタグラムアカウントで

見ていただけると嬉しいです💕

 

ここには載せきれない写真や

職員の余興動画も更新しております(笑)

 

童心にかえって楽しんだ

ポエム大運動会でした😊

 

過去の投稿やポエムの詳細については

『株式会社はなひろ』のホームページを

ご覧ください🌻(*´ω`*)👇

https://www.hana-hiro.com/