2023/10/27

さつまいもクッキング🍠デイサービスセンターポエム

皆さん、こんにちは!🌞

 

今回は、先週行いました

さつまいもクッキングの様子を

ご紹介していきます🍠

 

前回の投稿で収穫していた

さつまいもを使って、毎日日替わりで

おやつ作りをしてきました🎶

 

薄くスライスして

さつまいもチップスにしたり

 

いも餅風にしてみたり

 

さつまいもあんにして

どら焼きにしてみたり

 

細く切って油で揚げて

さつまいもフライにしてみたり

 

タレも作っていただきました!

 

美味しいお昼ごはんを食べて

少しお昼寝もしたら、お天気が良いうちに

公園へレッツゴー!🚗

 

おやつを食べながら少し余興タイム(笑)

みんなに笑ってもらいたい一心で

いろんなワザ(!?)を披露しました😂笑

 

たまにはこんな日もありですよね💓

 

過去の投稿やポエムの詳細については

『株式会社はなひろ』のホームページを

ご覧ください🌻(*´ω`*)👇

https://www.hana-hiro.com/