2023/10/30

さつまいも🍠パーティー (2023.10.30 デイサービス五色)

 

皆さん、こんにちわ😊

朝晩冷え込むようになり、

あちこちで柿や栗が実っているのが

見られるようになりましたね〜🌰

すっかり秋の装いとなりました(о´∀`о)🍁

 

秋といえば…やっぱりさつまいも🍠‼️

10月某日、A様宅のご厚意でさつまいも掘りを

させて頂きました😆

 

立派なお芋がたくさん獲れました‼️

そして、待ちに待ったさつまいもの日❤️❤️❤️

まずはやっぱり、天ぷら〜

 

ふかし芋も❤️

天ぷら&ふかし芋😋最強デス💪‼️

 

おやつに美味しく頂きました😊

 

とっても甘くて、美味しいお芋でした😋

A様、ありがとうございました🙇✨

まだまだたくさんあるので、

次は何して食べようかな〜と

ウキウキ思案するスタッフなのでした🤭♬

 

デイサービス五色 村上

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================