2023/11/21

避難訓練(2023.11.21 デイサービス五色)

 

 

みなさん、こんにちは🥱

五色 松尾です‼️

 

ほんっとうに寒くなりましたね⛄️

週末には雪予報❄️でました、、、

大変な季節がやってきます😭🌨️

 

インフルエンザの流行も凄まじいですね。

みなさん、お気を付けください😥

 

 

五色では、そんな寒さを忘れるくらい真剣に‼️

避難訓練💪

を行いましたよ〜〜〜‼️

 

 

今回は夜間想定だったので、避難誘導など

ひとりで行いました、、、💦💦

 

もしもの時に冷静に行動できるように

落ち着いて落ち着いて訓練しました。

 

訓練とわかっていても良い緊張感に包まれますね。

 

 

避難が終わってからは、

皆様と消火器を体験させて頂きました‼️

 

 

 

実際に使うことがないと良いのですが、

貴重な体験に感謝でした🥲

 

 

 

デイサービス五色

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
=====================