2023/11/28

念願の✨デイサービスセンターポエム

皆さん、こんにちは!🌞

 

空気が一段と冷たく感じ、

市内ではインフルエンザ等も流行しております…

体調は崩されておりませんか?💦

 

今回は、数年ぶりに実施いたしました

ポエム日帰り旅行について更新していきます✨

 

11月2日(木)

コロナウイルスの流行も落ち着いた為

一時中止しておりました外出企画

日帰り旅行を行いました\(^o^)/

 

今回は、紅葉を一緒に楽しみたく、

秋の猪苗代にお出かけです🦢

 

ポエムを出発し、まずは

お昼ご飯を食べに🍴

美味しい天丼でお腹いっぱい♡

最高のお昼ご飯でしたね😋

 

次は、土津神社へ⛩

紅葉が見頃で、どこを見ても素敵な景色🍂

やっぱり四季があるっていいですね~🎶

 

最後は、道の駅猪苗代でお買い物!

自分の目で見てお買い物をする楽しさ、最高です✨

 

もちろんおやつタイムもあります!

猪苗代湖を眺めながら👀💓

 

この日の為に、

おしゃれをしてきてくださったり、

防寒対策等の準備をして下さったり、

本当に皆さんが楽しみにしてきてくださった

ことが何よりうれしかったです💓😿

 

次は、来年の春にお花見ツアーですね🌸

 

 

過去の投稿やポエムの詳細については

『株式会社はなひろ』のホームページを

ご覧ください🌻(*´ω`*)👇

https://www.hana-hiro.com/