2023/12/30

12月のイベント🎄デイサービスセンターポエム

皆さんこんにちは!🌞

 

12月もいよいよ残り僅か‥

ということで12月の行事を

一気にご紹介して参ります✨

 

🍴 外 食 🍴

今月は、安積町にあります、よさこい様と

鉄心堂様に日替わりでお邪魔しました✨

ご自身でお好きな物を選んで食べて…

最高の瞬間でしたね😋

ご協力いただきましたお店の方々、

ありがとうございました😊

 

🎹 ひめさゆりクリスマスコンサート 🎄

今年もご招待いただき、参加させていただきました。

素敵なギターやピアノ、ケーナの音楽に

酔いしれながら素敵な時間を過ごしてきました✨

ひめさゆり訪問マッサージの皆様

ご招待いただき、ありがとうございました😊

 

🍰 クリスマスクッキング 🧁

クリスマスらしい美味しいケーキを作りました♡

男性も女性もみんなで協力しながら

美味しいスイーツを作ります!

 

🌟 ポエムクリスマス会 🌟

もう説明不要ですね(笑)

美味しいごはんに楽しい出し物

最高に楽しくて賑やかなクリスマス会でした😊

 

\ トナカイカップケーキも作ったの忘れないで~💦/

 

🏳‍🌈 除夜の鐘ご~んゲーム 🚩

12月最後のゲームはカップにゴルフボールを入れ

的に向かって転がし、的を倒すゲーム!

🎤あの鐘を~鳴らすのは~あな~た~(BGM)笑

 

12月も楽しい事が盛りだくさんのポエムでした😊

また来年もたくさん楽しんでいきましょうね♪

 

 

最後になりますが、今年も1年間

ポエムのブログを見ていただきまして

本当にありがとうございました!

 

来年も皆様の素敵な表情や行事等を

一生懸命更新して参りますので、

引き続き宜しくお願いいたします。

 

過去の投稿やポエムの詳細については

『株式会社はなひろ』のホームページを

ご覧ください🌻(*´ω`*)👇

https://www.hana-hiro.com/