2024/04/17

お花見ドライブ☆彡はなみずき大槻(デイサービス)

皆さんこんにちは(^^)/

今回はお花見ドライブの様子をお伝えしていきます🎵

前半は花木団地に行き、後半は笹原川の千本桜を見に行きました!

途中でお団子も買って花見しながら食べてきました💛

皆さん笑顔が素敵ですね(#^.^#)

私は花より団子……よりお肉ですかね(笑)

はなみずき大槻では毎年花が咲く季節はドライブ!

牡丹園、あやめロード、バラ園、つつじ園など

たくさん行く予定となっております🎵

多くの利用者様の笑顔が見れるよう様々なイベントを

実施して参りますのでよかったら次回の更新も

ぜひご覧になってください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

空き情報 施設概要 新規の利用者様お待ちしております!

ホームページ 気軽にお問合せください!

インスタグラム 毎日更新しています!