2019/06/05

メンバー募集!! 福ひろば取材班♪

一緒に地域資源を発掘しませんか⁉️

みんなで作るポータルサイト」ということで始まった「福ひろば」ですが、今回「福ひろば取材班」を結成したいと考えております。

地域にはたくさんの地域資源があります!はっきり言って「私一人では発掘しきれません…」。

そこで、「我こそは、地域資源を発掘したい!多くの人に知ってほしい!!地域貢献したい!!!」という志高い方がいらっしゃたらぜひ一緒に活動に参加しませんか?

お給料はありません!!その代わり取材をした人の名前を載せることができます!

所属している法人の許可があれば、法人名と名前も公表することが可能です。個人名でもOKです!

自社の求人にも結びつくことも考えられます。

例えば、地域のサロンであったり、助け合い運動であったり。実は知ってそうで知らない地域の活動などを取材していただきシェアすることで「新たなネットワークの構築」「地域の活性化」などなど地域貢献ができる活動になると考えております。

取材記事の掲載方法については、しっかりとご教授させていただきますのでご安心ください。

もし、ご興味のある方はお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから→https://www.fukuhiroba.com/contact/