2019/10/11

😋外食週間in『天ぷらめし ひで』様(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは!💛(^O^)

 

今週のデイサービスセンターポエムは

『 🍴食欲の秋 

にちなみ、外食週間となっております!

 

今月は『天ぷらめし ひで』様に

お邪魔しており、目の前で調理される

揚げたての天ぷらを堪能中です😋

 

 

大好きなお蕎麦に天ぷらを♬

 

揚げたて天ぷらは格別ですね~💕

 

美味しい天ぷらをいただいて

お腹いっぱいになったあとは、

またまた弾丸で外出してきたり♬😆

 

今週、郡山女子大学にて

浮世絵展が開催されている

とのことでしたので、

芸術の秋

も堪能してきました( ˘ω˘ )

 

女子大にて記念撮影も📷✨

女子大の雰囲気に浸ったこともあり

『なんだか若くなったようだ💓😊』

とのお言葉も聞こえてきました♪笑

来週はポエム選手権の予定です🏆🎖

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
 
 
ホームページも元気に運営中です🍀