2019/10/11

明日は台風🌀(リハビリ専門デイサービス ポエム開成) R1/10/11

 

はい、こんにちはー✨

 

リハビリ専門デイサービス ポエム開成です🎃

 

昨日の元体育の日は素晴らしい秋晴れでしたねー

とても良い陽気で、

ポエム開成でも笑い声が飛び交いながら皆さんとリハビリさせて頂きました🤣

 

そして皆さん、ご存知明日は過去最大級といわれる台風が襲来するようですね🌀

 

明日のお昼頃から風速も5~6mを超えて、夜には風速10m超える瞬間もあるかもしれないようです

 

そのため屋外で行動するには危険な日になってくると思います😣

 

身体が悪い方も元気な方も、皆さんくれぐれも気を付けてお過ごしください

 

今日は【番外編】でデイサービス情報というより、注意喚起のための更新です

 

理学療法士の菅井でしたー🥋

 

 

ポエム開成の事業所情報は【福ひろば】から✨

https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/839/

 

ポエム開成バックナンバーはこちら🙃

第一話「運動前の脳トレの一コマ」

https://www.fukuhiroba.com/topics/11650/

第二話「土曜日のひととき」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12254/

第三話「みなさんは“口腔体操”やってますか??」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12523/

第四話「今週の脳トレ」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12600/

第五話「好きな飲み物はありますか?」

https://www.fukuhiroba.com/topics/12747/