2020/03/12

👟ポエムピンポン大会開催🔥(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは!💛(*´ω`*)

 

本来であれば、先週と先々週は

外食外出を予定しておりましたが、

コロナウイルス予防対策の為に

当面の期間は外出行事を

控えることとなりました。

 

しかし、外出の機会が減ると

どうしても室内だけでは

運動不足になりがちに…💦

 

ということで、急遽

ポエムピンポン大会を行いました✨

 

 

ラケットを持った瞬間、

皆さんの表情がいつもと違う💦笑

そして持ち方も本格的😆✨

 

職員との対戦も🔥

 

あれ? 二人対一人?😂笑

 

小学生ボランティアさんとも♬

いざ、真剣勝負っ!🔥

 

送迎時、ご家族様に卓球を

行ったことをお話すると

「昔やってたんですよ~!」

等と更に利用者様の生活歴を

知るきっかけとなりました。

 

私たちが知らない利用者様の顔は

まだまだあるんだなぁ~と

つくづく感じた瞬間でしたね✨

 

ということで、

外出が出来なくても

窓ガラスが曇るほど

今日もポエムは熱気と

笑い声に包まれておりました笑

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
 
ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓