2020/04/18

🌸お花見ドライブ🌸(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは🌸(*^^*)

 

今回は、先週のお花見ドライブの

様子をお伝えしたいと思います🎶

 

今年も、毎年恒例の笹原川や

市内の桜観光スポットを

ドライブ形式で楽しみました✨🚗

 

市内をドライブしながら

桜を眺めていきましたが、

やっぱり笹原川沿いの桜が

一番見応えがありました🌸

 

綺麗な桜並木に

利用者様からも笑みが🎵( *´艸`)

 

車内にはなってしまいますが、

やっぱり桜を眺めながらの

お花見団子はかかせないですよね🍡

 

人気のない場所での写真撮影も

忘れずに✨📷q(・ω・´)

 

今年はコロナウイルス予防対策で

こじんまりと、少し寂しいお花見に

なってしまいましたが、

また、来年、皆様と一緒に

桜を見に行ければな~と思います。

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓
ポエムのFacebookページです↓