2020/06/08

先生!わかりかねます!!(デイサービス五色)

はい!皆さんこんにちは(^^)/

 

今回は集団でクロスワードに取り組んでみました♪
どゆこと!?って感じですよね(笑)

 

皆さんがご存知のクロスワードを、利用者様と一緒に行った・・・

 

 

「だけ!!!」です(; ・`д・´)

 

 

ですがですが、
これもまた一人でやるより何倍も楽しいんです( *´艸`)

 

ある程度答えがうまってこないと何が何だか分からないですし、
隣りの人や、同じテーブルの方と相談することで自然と
コミュニケーションもとれますしね✨

 

普段笑い声が絶えない五色でも、沈黙の時間が・・・( ゚Д゚)

 

なかなか答えに進まない所は、職員がヒントを出して無事回答🎵


 

時間はかかりましたが、最後の答えが出た時には
「あっという間に時間すぎちゃうんだない」と
皆さん時間を忘れて集中されていました(ノД`)・゜・。

 

世の中ははステイホームから梅雨へ向かってますね(/ω\)マダデレナイ。。。

 

早く外に出れる機会が持てる様に願いながら、皆で笑って過ごせる時間を
これからも増やしていきたいと思っております✨

 

本日も沢山の笑顔を見ることができました!

 

感謝感謝です♪

ではまた(^^)/

 

 

デイサービス五色 橋本

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/blank-1
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================