2020/06/15

笑顔ってステキやん☆(デイサービス五色) 2020.6.15

はい、みなさんこんにちは(^^)/

 

今日はですねー、デイサービス五色でいつも私が感謝している、
沢山のエネルギッシュな・・・

 

!笑顔!

 

にフォーカスさせていただきましたー( *´艸`)パチパチパチ♪

 

仕事をする上で、いや人生を楽しく生きていくうえで、やはり一番大切なのは「笑顔」じゃなかろうかと思うんですよ(; ・`д・´)

 

ほら、月並みですけど「笑うなんとかには福来たる」なんても言ってる世の中じゃないですか(笑)

 

介護は特に人とのコミュニティなので、素敵な笑顔に出会えるチャンスがとーーーっても多いですよね☺✨
なので、そんな私の幸せを少しですがお裾分けさせて頂きますm(__)m

 

 

それでは、まず初めに「散歩へGO!」の笑顔♪

次は「隣りの昼ご飯」の一コマ↑

 

✨五色のムードメーカーさん✨

 

この方はいつも私の顔を見るだけで笑ってくれてます(ノД`)・゜・。↓

 

もう、なんか目がキッラキラ✨👀↓

いかがでしたか??

 

これはまだほんのわずかですが、私はいつもこんな素敵な笑顔に囲まれてお仕事させていただいております(/ω\)

 

正直嬉しいです🌟

 

日常会話もそうですが、仕事をして、笑顔を沢山いただける。

 

こんなに素敵だから、また笑顔を見たくて一緒に楽しいことを探しちゃうんですねー( *´艸`)

 

 

だんだんと熱くなってきたので、熱中症に注意しながら笑顔を見れる事に感謝して、今年の夏にのぞみましょう💪

 

ではまた(^^)/
最後までご覧頂きありがとうございました!!

デイサービス五色 橋本

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================