2020/09/01

アフターイベント(デイサービス五色)

はい!皆さんこんにちは(^^)/

先日は夏祭りで大賑わいだったデイサービス五色ですが👀✨

今回は、そんな後に五色で行っている取り組みを
ご紹介したいと思います(; ・`д・´)💦

五色では、利用者様のお写真を沢山撮っています🎵

認知症の利用者様も多い傾向にもなっており、
少しでも多くのご自身の情報に触れて頂けたらという
想いもあり、撮った写真を施設内であの手この手で
掲示しております🌟

やっぱり、沢山飾ってある写真は皆様の目にも止まりますし
何より、ご自身がどこに写っているかを探している様子もあって
然に脳の刺激になているのではないかと感じております💪

行事の際は、いつもの倍くらいの写真を撮ることもあり
その写真を飾れるように利用者様と一緒になって
装飾品作成に取り掛かっています(*^▽^*)

✨今回は金の屏風の様なデザインで豪華に飾り付けです✨

何だか新春初売りのチラシの様なオーラも出ていますが
華やかさって、そういう事ですもんね(笑)

違うか(笑)

でもでも、皆さん集中して飾り付けして下さったので、
とっても素敵な作品に仕上がりました🎆

これからも、

✨取り組む事✨

🌟振り返る事🌟

✨日々お伝えする事✨

を大切にして沢山の笑顔を宝物にしていきたいと思っております(ノД`)・゜・。

今回も素敵な笑顔が沢山撮れていました✨

感謝感謝です♪

ではまた(^^)/

デイサービス五色 橋本

 

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================