2020/09/14

エスポワール作品展に向けて

皆様こんにちは!
小規模エスポワールです☆

 

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。

 

そんな日々ですがエスポワールの皆様は元気です!
「体操しよう!!元気が一番!」と毎日楽しまれております♪

 

今年は作品展に向けて貼り絵を作成しています。

 

毎月お客様に季節ごとの貼り絵を作って頂いており、今月もとても素敵に仕上がっています!

完成品を見るのが職員の毎月の楽しみにもなっております☺

 

こちらは”夏”をテーマにして作った作品です!

 

 

かもめと雲はお花がみを使用してふんわりと優しい印象に、
ひまわりは折り紙で作り、立体感のある貼り絵に仕上がりました!

 

 

 

 

そして9月は”秋”をテーマにして創作開始!!
秋といえば!食欲の秋、運動の秋、読書の秋・・・色々と浮かびますよね!

 

 

深緑や紫、黒など深みのある色を多く使っています♪
一体何ができるのでしょうか?

 

 

「細かい作業だけど、出来上がった時が感動するんだよね!」

「早く出来上がるといいな!楽しみだ」

 

 

完成が待ち遠しいですね☆

皆様もぜひ楽しみにして頂けたらと思います!

 

次回の更新もお楽しみに♪

 

令和2年9月14日
医療法人社団平成会
小規模多機能型居宅介護事業所 エスポワール

須田