2020/09/22

🚙すすき狩り🎑(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは🎵(^O^)

 

先日、ポエムでは毎年恒例の

すすき狩りに出掛けてきました🚙

 

例年ならば十五夜のお月見の頃に

すすき狩りに行くのですが、

今年は、十五夜が10月1日とのことで

少し早いですが、お出かけして

きちゃいました~( *´艸`)🌕🐰

 

 

見渡す限りすすきが続く、

とっても素敵な場所なのです✨

 

なんだか秋の訪れをしみじみと

感じながら、眺めちゃいますよね👀

 

すすきをバックにもちろん写真も📷✨

 

秋らしい風に吹かれながら、

お茶も飲んできました🍵

 

なんと、タニシも発見しました!

 

昔はタニシも捕っていたようですが

久しぶりに見ると一歩引いちゃう💦

 

そんな職員と利用者様の漫才のような

やりとりに、皆さん大爆笑でした😂笑

 

段々と肌寒くなってくると

外出レクの範囲も狭まって

きてしまいます(´・ω・`)

 

今のうちに色んな場所に

行って楽しんでおきましょ~う!🚙

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓
ポエムのFacebookページです↓