2020/11/17

🍂秋満喫週間🍁(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは🍁(^O^)
秋も終わりに近づいており
寒さが厳しくなってきましたね💦
個人的には寒い冬は苦手ですが
虫が少なくなるのは嬉しいです😊笑
と、そんなことは置いといて(笑)
先週のポエムは

秋満喫週間

と題して、久しぶりの外食レクや

お楽しみランチ、紅葉ドライブ等で

様々な秋を満喫しました♪(*^^*)

 

(外食レクの様子はまた後日更新します)

 

まずは食欲の秋

ということで、

旅するポエムのご飯屋さん

と題して、北海道へ旅行した気分に

なれるようにと、特別食を用意しました🍴

 

味噌ラーメンにじゃがバター

鮭のちゃんちゃん焼き等

北海道らしい食べ物が勢ぞろい💕

 

別日には、旅するポエムのご飯屋さんも

場所を変えて、今度は会津編に🏯

 

ソースカツ丼にきのこそば、

味噌田楽でおもてなし😋💓

 

次は、秋の紅葉を満喫🍁

みんな大好き逢瀬公園へ🚙

うっとり眺めてしまいます

秋らしいお土産も💛

皆さんにたくさんの秋を満喫して

いただけて私たちも嬉しい限り✨(*^^*)

まだまだ秋を楽しみましょう♪
ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓
ポエムのFacebookページです↓