2020/12/03

大運動会!!!👀(デイサービス五色)

はい、皆さんこんにちは(^^)/

ついについに、

 

👨大運動会in五色👩

 

を開催いたしました( ゚Д゚)ヤッター🎉

 

今回の種目は

✨「風船送り」✨

✨「輪投げ」✨

✨「ちりドーザー」✨

✨「玉入れ」✨

✨「パン食い競争」✨

✨「グルグルタッチダウン」✨
(職員競技↑)

とバリエーションに富んだ
内容となっておりました👀

職員も全員やる気を見せて
半そで短パンで臨んでおります(; ・`д・´)

今年も開会のあいさつから始まりました♪

やはり、最初の一言で安全に取り組むことを
お伝えするのは大切ですね✨

そして、選手宣誓!!

ご利用者様の意気込みを確認した後は
準備体操をしてから戦の開始です💪

紅組、白組に分かれて
お互いのパワーを出し切りマッスル💪

始まりの戦い「風船送り」では、気合が入りすぎて
🎈風船がいう事をきいてくれない場面が
連発していました(笑)

輪投げと玉入れ ですが
これはアレですね

力技といいますか、

皆様渾身の一撃を戦いに降り注いでいて

接戦も接戦でした💦💦

そして、気になるワードランキング1位✨

👷「チリドーザー」👷

この競技はいったいなんなのか✨

これは、ブルドーザーの先の様な形の受けで
床に転がる新聞紙をちりとりの感覚で
かき集める競技となっております(゚д゚)!

歯軸の棒をくるくる回すことでチリドーザーが動きます!

こちらもお互いのアンカーが良い勝負となっておりました👀

その後も、 「🥖パン食い競争🥖」


職員競技「グルグルタッチダウン」
熱い戦いを繰り広げ、大運動会の
戦いは終了となりました。

そして、

今回の結果は・・・

🎊紅組の勝利🎊

ですが、

勝ち負けよりも、皆で元気に
協力して取り組めたことが一番です💪✨

今年もみんなで沢山笑って幕を閉じました☺

そんな皆様に感謝感謝です🎵

ではまた(^^)/

デイサービス五色 橋本

 

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================