2020/12/14

💰偽札つかみ取りゲーム💰(デイサービス五色)

はい、皆さんこんにちは(^^)/

いやー皆さん、

ついにやってしまいました。。。

五色ではついに、

💴「偽札」💴

に手出してしまいました(ノД`)・゜・。

不景気の波にのまれて
まさかこんなことになるなんて( ノД`)シクシク…

はい、
そんなこんなですが、本当に偽札
作ったのなら、今回この記事を
書けてはおりませんので💦💦

偽札の偽札を作らせていただき、
そのお札でつかみ取りゲームを
行いました(; ・`д・´)✨

ルールは至ってシンプルで
箱の中からお札をつかみ取り
その合計金額で競い合う内容と
なっております💰

みなさん集中して一獲千金を
狙っておりました(笑)

出てきたお札にはちょっとした
サプライズが施されており
掴んだお金を見て大笑いされておりました✨

サプライズは何かというと・・・

あら不思議、自分がお札になっているじゃ
あーりませんか👀💴

「これかわいい!」

「ほしい!」

「持って帰っていい?」

とかなりご好評でした☺

掴み取りの結果、最高金額は

 

✨ 85万円 ✨

 

これが本物だったらと考えると
たまらないですね(〃艸〃)ムフッ

あ、でもあれか、本物の偽札になるから
ダメだ(´;ω;`)ウッ…

とにかく、楽しいひと時でした♪

今回も沢山笑顔が見れたことに
感謝感謝です✨

ではまた(^^)/

デイサービス五色

橋本

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================