2021/01/11

✨新年会✨(デイサービス五色)

はい、皆さんこんにちは(^^♪

1/6日にデイサービス五色では

新年会を行わせていただきやした!!(; ・`д・´)

今年の新年会は、利用者様、職員ともども

雨にも負けず、

風にも負けず、

コロナウィルスにも負けない為の会!

エネルギーの充填の会となれば!!

って気合が何十倍にも入っておりました💪✨

何で気合をいれたのかといいいますと・・・😆

🌞 獅子舞 🌞

でっす🐯

登場から見事に注目を浴び
沢山の声援も浴びておりました😂

獅子舞は悪魔を祓い

世を祝う縁起物として有名ですが👀✨

悪魔の祓い方は、人間の頭をぱくりと

食べるしぐさで祓います(笑)

今年も無病息災で素敵な一年になりますように😄

一人ずつ、せーのっ!

パクリ

ぱくり

ぱくぱくり

みんなの頭が狙われます!!

パクパクパク

利用者様も縁起物は大好きで

とっても幸せそうでした( *´艸`)

※喚起・消毒を十分に行ったうえで行っております。

新年会、沢山の笑顔に出会うことができました☺

感謝感謝です♬

ではまた(^^)/

デイサービス五色 橋本

 

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================