2021/03/05

✬なりた福祉会✬特養なりた✬ひな祭り✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

3日はひな祭りでしたね‼🎎✨

なりた福祉会では、各ユニットで

ひな祭りのお祝いをしました👏❤

 

今回は、特養やまぶきユニットでの

催しをお伝えいたします💃

 

 

 

ロビーの七段飾りの前で

一人づつ&全員で記念撮影をして📸✨

 

 

/飾ってくれてありがとう!\

 

 

 

 

お部屋に戻ると

やまぶき4人娘

ひなダンスを踊ってくれました❤😍

 

利用者様も見様見真似で一緒に踊り😆

クオリティーの高い踊りに

拍手をして下さる利用者様も‼🙌✨

 

 

そしておやつには

かわいいお饅頭orかわいいゼリーを

人気のカルピスをお供に頂きました

 

 

\特別な日なので春らしいコップ

 

\おいしいよっっっ‼❤/

 

 

こんなにめんこいお饅頭も

 

がぶっ!🤩

 

\あーおいしっ❤/

 

幸せそうな表情で

あっという間に食べちゃいました😋

 

 

利用者の皆さん

とても楽しんでいただけたようで、

楽しかった人!?の問いかけに

手を挙げてくれました❤

 

 

職員一同とてもほっこりし、

今日も笑顔が溢れました😄

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/