2021/03/18

✬なりた福祉会✬3月お誕生日会③(デイ)✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日はデイサービスからお届けです💌

本日デイサービスでは、3月最後の

お誕生日会を行いました👏✨

 

 

今日のお祝いメニューは

クリームぱふぇです‼🍨✨

ばなな🍌オレンジ🍊アイス🍧

カステラ🍞マシュマロ🌸

生クリームにチョコレート🍫を

トッピングしました❤豪華~✨

 

 

\じゃじゃーんっ!!!!!😎/

右の細長いものは、給食で出るおやつ

クレープです😊

何度見ても豪華ですぅぅぅぅぅう🥰

みんなでHappybirthdayを歌い🎤

お祝いしました🎉✨

 

 

お二人の利用者様

お誕生日おめでとうございます🤗‼

 

 

お祝いしている利用者様も

お祝いを受けているお二人も

とても嬉しそうでした😊❤

 

 

主役のIさんは、目がウルウル🥺

そして、一人一人にお礼の言葉を

述べられていたようです🥺✨

 

 

今回も

素敵なお誕生日会になりました❤

幸せなお顔が見られて、

我々も幸せですっ😘

また来月もお祝いしましょう

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/