2021/04/30

✬4/30 昭和の日ランチ✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

早い所では昨日から

大型連休に突入したとの

ニュースを拝見しました📺✨

晴れ晴れしい本日

皆様いかがお過ごしでしょう?🤩🌞

 

 

昨日は祝日、昭和の日でしたね!

 

激動の日々を経て

復興を遂げた昭和の時代を顧み、

国の将来に思いをひたす。

という趣旨で、2007年~祝日の

仲間入りを果たしたそうです📝‼

 

 

そんな昨日のお昼ご飯は、

どこか懐かしい昭和のご馳走✨

厨房さんお手製のオムライスでした‼🍳

 

 

\きらーんっ💋/

サラダ&コーンスープ&デザート🍮も付き

昭和レトロな(?)喫茶店ランチです✨

 

昭和の日にちなみ、

どこか懐かしい気分を味わって

頂けたかな???と思います🥄

 

昨日のお食事ショットは、残念ながら

撮影できなかったので、先週の

もぐもぐタイムをどうぞっ❤

 

 

厨房さん、いつも季節や暦にあった

美味しいお食事ありがとうございます

 

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/