2021/07/04

✬7/4 夏季限定✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

突然ですが、

 

期間限定‼

新商品‼

出来立て‼

 

という言葉を聞くと👂💥

ついつい気になってしまい、

手に取ったり

買ったりしちゃいますよね😭❤

私もその一人です😭❤

 

 

そんな皆様を思い、

特養やまぶきユニットでは

職員が選び抜いた今のおススメ☝

夏季限定🎐✨

のお菓子を最近は

召し上がっていただいています😋🍧

 

 

職員の調べによると📝

春ごろから抹茶味が増えたようですが、

今は塩バニラ味が増えているそうです❤

 

 

今しか買えない物も紹介したい‼

食べてもらいたい‼

どんなにささやかなことからでも、

季節を感じて楽しんでもらいたい‼

という職員の愛も込められています💋

 

\季節限定

 

今しか食べられない味を堪能され

職員さんのその気持ちが嬉しい‼

と、お話ししてくださる方も😊❤

これぞ相思相愛💕

 

 

利用者様の沢山の笑顔と

とっても心温まる日々に、

毎日感謝感謝です🥺✨

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/