2021/07/08

✬7/8 こんにちは、あかちゃん✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

デイサービスの利用者様が先日、

メダカの赤ちゃんを

持ってきてくださいました🐠💕

 

沢山いたようですが

今は1人だけ元気に過ごしています💨✨

 

 

↑あたかも写っているかのように

写真を載せていますが、

小さすぎて撮影できませんでした📸😂

 

 

 

\どこにいるの!?/

 

\今そこに行った‼/

 

\見えた‼随分ちんちゃいねぇ🥺/

 

などなど、皆さん楽しそうに

赤ちゃんを探していましたよ❤👶

 

 

 

そして今日は利用者様が

お家からお花を

持ってきてくださいました💐✨

とってもキレイです‼❤

ステキなお花ありがとうございます✨✨

 

利用者様もお花が大好きなので

皆で眺めさせていただきました👀❤🌷

明日も皆で眺めさせていただきます🌼

 

 

以上

七夕も終わり、とってもほっこりな

デイサービスからでした❤👋

 

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

 

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/