2021/08/12

✬8/12 お手玉飛ばし✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

急に涼しくなりましたねっ🎐

 

そんな今日は

デイサービスからお届けです💌

 

 

 

楽しげな笑い声が聞こえてきたので、

デイルームを覗いてみると…‼

体を使ったレクレーションを

行っていました✨💪

こういったレクは、定期的に

行っていますが、今日は

点数のついた籠にお手玉を投げ入れる

お手紙とばしでした🥎

 

 

100点を狙う利用者様もいれば

 

30点に一点集中の利用者様も👀✨

 

\わーい🙌✨/

 

見事に20個前部入りました‼✨

 

 

 

籠に入るごとに、

自然と全員が

大きな拍手をされていまいした😊

 

もちろん上手に入らなくても

ドンマイどんまい!

と、明るい声援を

皆さんが送ってくださるので

オールおっけい👌✨

 

 

身体も楽しく動かし

他の利用者様とも交流が深まり

笑顔で溢れる利用者様❤

 

沢山の笑顔に包まれ、

デイサービスは今週も

楽しく活動中です😆❤

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓過去のブログはこちらから

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-blog/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/