2021/08/20

小規模アルコート並木~夏祭り準備~

皆様こんにちは★

今回は前回に紹介しましたアルコート夏祭りに向けての

取り組みをご紹介して参ります。

アルコート並木夏祭りは8月25日を予定しております。

小規模・サ高住・グループホームと合同で行います。

当日は出店や屋台を出し本格的な縁日を楽しんで頂く予定です!

 

今作っているのは・・・神社の鳥居です。

ペットボトルにカラ―テープを貼り、長くつなぎ合わせていきます。

 

地道な作業です。

ペットボトルが斜めにならないようにつなぎ合わせています。

まだ未完成ではありますが・・形になって参りました(*^_^*)

当日には立派な鳥居を飾り神社の雰囲気を味わって頂こうと思っております。

次回のご様子お楽しみに(^○^)

 

令和3年8月20日

医療法人社団平成会

小規模多機能型居宅介護アルコート並木

高橋