2021/09/03

✬9/3 けんちんうどん✬なりた福祉✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日のなりたのお昼ご飯は

けんちんうどんでした🙌✨

 

 

利用者様からも、

麺料理は人気が高いです✌

週に1回くらいは

食べたくなってしまいますよね🥺💕

 

 

 

けんちんうどんのお供には、

かき揚げが🦐✨

 

 

なので、うどんに入れて

召し上がられる方が

沢山いらっしゃいました👏❤

贅沢うううううう💕

 

 

\おいしいいいよ‼/

とっても美味しそうで、

我々も食べたくなっちゃいました😋🍚

 

 

 

そんなハッピーなランチの

デザートは…梨でした🍏

秋ですねぇ🍂

 

\やったー💕/

皆さん秋の味覚を

大変喜ばれていました❤

 

 

\ごちそうさまでしたっ👌/

利用者様曰く、福島県の梨は

浜通りから広まったそうです👓☝✨

なのでお勧めは浜の梨だそうです🍏

 

 

今日もなりたは、為になるお話と

利用者様の笑顔で溢れています😄💕

 

 

 

✬なりた福祉ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから