2021/09/20

「お手玉カーリング大会」(2021.9.20 デイサービス五色)

皆さんこんにちは(^^)/

 

9月も下旬を迎え、日暮れの早まりとともに
本格的な秋の訪れが実感できる今日この頃🍂

デイサービス五色では利用者様とスポーツの秋
満喫するべく「お手玉カーリング大会」
開催しました😊

 

 

今回の「お手玉カーリング」
点数の書かれた的をめがけ
お手玉を3投し、合計点数を競う単純なものですが
先に投げたお手玉を、後から投げたお手玉が弾くと
点数が大きく変動してしまうので
最後の最後まで気の抜けないハラハラドキドキの
展開が予想されます❣

 

 

では、さっそくスタート

カーリングには馴染みのない利用者様も
お手玉の扱いは慣れたもの💪

先の予想通り、100点を記録したお手玉が
後から投げたお手玉に弾かれ減点😢
といった展開が何度か見られましたが
それでも皆様、高得点をマークし
熾烈なトップ争いを繰り広げておりました👀

 

 

 

ここでスタッフも参戦し

「おりゃ!」

順調に点数を重ね
優勝争いに加わります✌

 

 

 

 

続いてもう一人

「どりゃ‼」

と接待プレイ皆無で100点連発www
マジか・・・( ;゜□゜)💦

 

 

 

 

ですが、利用者様も負けじと巻き返します
高得点を連発し、スタッフの野望を粉砕👏

ハラハラドキドキの戦いは、接戦の末
利用者様が見事に勝利をおさめ🥇
スポーツの秋幕開けに相応しい
大きな盛り上がりを見せました(^_^)v

 

 

今回はこの辺で
ではまた(^^)/

デイサービス五色 岸波

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================