2021/09/17

✬9/17 特養敬老会①✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は先週ご案内した

特養やまぶきユニットの敬老会です🎉✨

 

ユニット職員の皆さん、

先月の夏祭りの日にはもうすでに

敬老会の計画を立て始めていましたよ🥺

今日の敬老会も職員の愛が

たっぷりと込められていますが❤

その思いも、利用者様にも届いており

ありがたいねぇ❤

 

楽しみにしていたの❤

と、皆さんお話ししてくださいました‼

 

 

そんな皆さんお待ちかねの敬老会、

まずは一人一人、理事長とお話を❤

 

そして開会式での理事長による

為になるありがたいお話しでは、

昔ご家族様から頂いたお手紙の紹介も

ありました😭💌

 

とってもいいお話過ぎて

相槌を打ちながら皆さん真剣に👂

 

そして感動的過ぎて号泣でした😭💕

 

 

そして職員からは、

日頃の感謝の気持ちを沢山込めて

一人一人にあったプレゼントと🎁

 

手作りの感謝状の贈呈✨

 

BGMも最高でした✨

 

\いえいっ‼/

 

 

そして、利用者様からご希望のあった

足湯を皆で楽しみ❤

 

\最高…❤/

 

\皆で温泉に来た気分だ♫/

 

 

ちなみにお湯の色がそれぞれ違うのは

利用者様にこちらから好きな

温泉を選んでいただいたからです❤

 

身体もポカポカになった後は♨

 

おいしいおいしいモンブランを❤

 

より取り見取りのお酒&ジュースを

飲みたいものをご自分でチョイスし❤

 

おいしく❤

 

楽しく❤

 

味わって❤

 

みんなでワイワイと❤

 

いただいて❤

 

とってもステキな❤

 

思い出がまた一つ増えました❤

 

 

利用者の皆さん

いつも本当にありがとうございます❤

これからも、たっぷりと

よろしくお願いします😄✨

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから