2021/09/18

小規模アルコート並木~小さい秋見つけた②~

 

皆様こんにちは!

秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋等魅力満載!

前回にも紹介しましたがアルコート並木では

秋のレクリエーションとして

現在様々な創作に取り組んでおります。

ブドウに引き続きこちらはもみじ(^○^)

黄色、オレンジ、赤・・・と様々な色が引き立てております。

こちらは↓

10月に行われる子供から大人まで楽しめるイベント・・

ハロウィンに向けて取り組まれている作品です。

 

かぼちゃに色を塗っていきます。

かわいいおばけかぼちゃが出来上がっていきます。

ハロウィンが楽しみになってきますね(^v^)

アルコート並木では、次々と季節感ある作品が生み出されています。

芸術の秋、楽しみましょう★★

令和3年9月17日

医療法人社団平成会

小規模多機能型居宅介護アルコート並木

高橋