2021/09/20

✬9/20 いつもありがとう❤✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は敬老の日ですね❤

特養利用者様の元へは、ご家族様より

ステキな贈り物が沢山届いています💐✨

 

\私に持ってきてくれたんだぁ❤🥺/

 

\あーりがっとね❤/

 

今日のお昼御飯も御祝膳で

とっても豪華でした✨😊

外に食べに行ったみたいと喜ばれれ

美味しい‼と皆さん大喜びでした😄

利用者の皆さん、いつも本当に

ありがとうございます❤😊

皆さんが嬉しそうに

笑っていてくださるので我々職員一同、

嬉しくて心もポカポカです❤

 

特養みづき・かたくりユニットの

敬老会は明後日22日に行われます‼

 

 

 

さて、お祝いでいつも以上に

笑顔溢れるなりた福祉会ですが

今日はデイサービスで

敬老会を行いましたよ🎊✨

 

 

\嬉しいなあ❤/

お祝いしてもらえて嬉しい😊❤

とお話ししてくださる利用者様方✨

 

 

なりた福祉会からは、

ささやかながらプレゼントを

いつもありがとうの気持ちと一緒に❤

贈らせていただきました🎁

 

プレゼントの中身は…????

 

普段使いできるように、マスクです‼

 

男性の利用者様には無地の物を、

女性の利用者様にはオシャレ柄を

それぞれプレゼント

させていただきました✨🎁

\可愛いねぇ早く使いたいわぁ❤/

/みんなお揃いでつけられるねぇ❤\

 

皆さん、豪華なお昼も食べられて

お祝いしてもらえていい日だな💕

喜んで下さいました🙌✨

 

 

とっても良き敬老の日となりました😊

いつも本当にありがとう‼

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから