2021/09/21

ポエム郡山賀庄🎊敬老会

皆さんこんにちは💛\(^^)/

 

今回は、昨日行いました

敬老会

の様子をご紹介させていただきます!

 

まずは、ポエムごはん🍴

敬老の日お祝い膳

と題しまして、ごちそうが並びました😋

お品書きは利用者様の手書きです👏

「お赤飯、美味しいよ~💖」

 

 

恒例の食事風景も😊

 

続きまして、午後からは

✨ 敬老会 ✨

乾杯の挨拶からスタートです🥂

\ かんぱ~い💛 /

 

まずは余興としまして、

職員対抗!コーラ早飲み大会🙌

誰が一番早くコーラを飲みきれるかを

皆さんに予想していただき

順位を競っていきました💦

結果は…塙社長が見事優勝でした🏆✨

 

 

続きましてはボーリング大会🎳

誰が一番多くピンを倒せるか競います✊

「あ~!!!💦」

こちらの結果としましては…

同点がたくさんいた為決着つかず😂笑

 

 

そして、最後は

敬老の日の手作りカード贈呈と

可愛いうさぎまんじゅうを食べて

名残惜しくも終わりです😢🐇

 

もちろん最後は恒例の集合写真📷✨

 

たくさん食べて

たくさん笑って

最高の敬老会でした🎵😉

 

これからも一緒にポエムで

楽しく元気に過ごしていきましょう💖

 

いつも本当にありがとうございます!

 

※一部、写真撮影時のみ瞬間的にマスクを外しております。
ご了承ください。

 

これまでの

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の

blogはこちらからご覧いただけます。

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の記事