2021/09/27

「🎌令和3年敬老会🎌」(2021.9.27 デイサービス五色)

皆さんこんにちは(^^)/

 

去る9/20は『敬老の日🎌』
「高齢者を敬い、長寿を祝う」記念の日に
デイサービス五色では、今年も敬老会を開催致しました😊

 

催しの始まりは映画鑑賞会からスタート🎬

今回の映画は、事前にリクエストを募り
利用者様が希望される
「堅苦しく無いもの」
「懐かしさを感じるもの」
「お腹の底から笑えるもの」
3点に合致する作品を選びました👍

 

この日のためにパンフを作成し
雰囲気作りもバッチリ✨

 

 

上映の始まりには心なしか緊張の面持ちだった皆様も
次第にリラックスされ、フロアには大きな笑い声が😊
そしてエンディングを迎えると巻き起こる拍手👏👏👏

楽しい時間を過ごして頂けました(*´▽`*)

 

 

映画鑑賞後は、本日のメインイベント
感謝状授与式の始まりです❣

 

 

スタッフ一同、常日頃から利用者様へ感謝の
気持ちを持って接しておりますが
こういった機会に改めて、皆様へ感謝の気持ちを
お伝えできるのはスタッフにとって
大変喜ばしいことです(≧▽≦)

感謝状を受け取ると

「免状なんて貰ったの何十年ぶりだべ」

と皆様そろって大はしゃぎ
そんな姿を見ているとこちらも幸せな気分になります✨

 

 

催しの締めは、楽しいおやつのお時間
こちらも事前にリクエストを募り
結果、芋煮に決定🍲

おやつに芋煮・・・
でも、いいんです
皆様の食べたい物、しっかりと栄養が摂れる物なら
スタッフが喜んでお作り致します💪

 

付け合わせにフルーツも添えて🍇🥝
た~んとお召し上がり下さい😋

 

 

 

 

おやつで小腹を満たしたら
恒例の記念撮影タイムです📸

今日はおすまし顔でパシャリ✨w

 

 

 

 

今回はこの辺で
ではまた(^^)/

デイサービス五色 岸波

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================